2025.05.26
お知らせ
ナビダイヤル導入のお知らせ
2025年6月1日より、電話対応の利便性向上のため「ナビダイヤル」自動音声ガイダンスを導入いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
新しいお問い合わせ先(ナビダイヤル)
☎ 0570-06-2220
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
新しいお問い合わせ先(ナビダイヤル)
☎ 0570-06-2220
音声ガイダンスよりご用件に対応する番号をプッシュしてください。
お問い合わせの各番号は以下の通りです。
お問い合わせの各番号は以下の通りです。
時間内 月~土 8:30~17:00 |
① | 診療、予約、リハビリに 関するお問い合わせ |
① | 受診のご相談、診療費に関するお問い合わせ |
② | 外来診療予約に関するお問い合わせ | |||
③ | リハビリ予約等に関するお問い合わせ | |||
④ | 入院に関すること及びその他お問い合わせ | |||
② | 健康診断・人間ドックに関するお問い合わせ | |||
③ | その他 | ① | 診断書等に関するお問い合わせ | |
② | 総務課へ御用のある方(業者関係) | |||
③ | その他のお問い合わせ | |||
時間外 月~土 17:00~翌8:30 日曜・祝日 |
① | 受診のご相談、入院中の患者ご家族様 | ||
② | 緊急でスタッフとお話をされたい方 |
※ ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズが提供する電話サービスです。
※ お客様の通話料はお使いの電話会社や通話時間によって異なります。
(固定電話・携帯電話ともに通話料金がかかります。)
※担当者との通話開始時より通話料金が発生します。
(音声ガイダンスによるご案内中は通話料金は発生しません。)
※ 通話料定額サービス(かけ放題プラン等)の対象外となる場合があります。
※ 一部のIP電話・海外からはご利用頂けない場合がございます。
※ お客様の通話料はお使いの電話会社や通話時間によって異なります。
(固定電話・携帯電話ともに通話料金がかかります。)
※担当者との通話開始時より通話料金が発生します。
(音声ガイダンスによるご案内中は通話料金は発生しません。)
※ 通話料定額サービス(かけ放題プラン等)の対象外となる場合があります。
※ 一部のIP電話・海外からはご利用頂けない場合がございます。